×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

絶対にお金貸してくれる人【いますか?】絶対とは言えないが高確率はいる!

絶対にお金貸してくれる人はいますか?この質問には正直なところ応え難いところがあります、何故かと言うと神様でもない存在が絶対とは言えないからです。人間が絶対なんて言ったら正直怪しいと思ったほうが良いでしょう。しかし絶対とは表現をしなくて高確率貸してくれる人はいるのはいるのです。

doushitemo_468_2.jpg

絶対お金貸してくれる人を探す方法

借金がかさんでしまって消費者金融などからもう借り入れができなくなってしまっているブラックの人が、絶対にお金を借りたいと思った時に絶対にお金絶対貸してくれる人を探す方法をお教えします。

それは、闇金です。

いや、闇金なんて怖いところから借りれないよ。そう思いますよね。でも、お金に困っていてどこからも借りれないのですよね。
そういう時にはこういうところからしか借りることはできませんよ。

そのかわり、今は法律で闇金は禁止されていますからそういうところを見つけるのにも意外と苦労するのです。

以前闇金のことを調べていた時に、こんな話がネットに掲載されていました。

どうしてもお金が必要だったので闇金からお金を借りることにしたAさん。
闇金からお金を借りるとしても、今はどこに電話をかけたらよいのか分かりません。そこで雑誌の後ろに載っている貸金業者に電話をかけてみたそうです
すると、その電話に男性が出て名前や職業を聞かれ折り返し電話を掛けると言わました。折り返しの電話に出ると「闇金を紹介します」と言われたそうです。
今は実際闇金業者の数はそれほど多くなく、数少ない闇金に電話を取り次ぐ仕事があるようなのです。
Aさんは無事(?)闇金からお金を借りることに成功したようですが、結末としてはやっぱり返済に相当苦労したのだとか…。

まぁ、このように絶対にお金を貸してくれる人は存在するものの、今は闇金を探すのにも一苦労、そして返済をするのにも苦労なんです。

それでも どうしてもお金を借りたい というのならばAさんのように雑誌の裏にある電話番号に電話をしてみるのも手ですね。
自己責任になってしまいますが。
doushitemo_468_2.jpg